お久しぶりです。

何にもしていないようで、毎日があっという間に過ぎ去っていきます。

夏にはパソコンが壊れ、新しいパソコンが我が家にやってきました。

サクサク動くので、パソコンの前に座るのが日課になりました♪

次男はあっという間に8か月。

つかまり立ちしては倒れ…頭を毎日打っています。

兄の動きと全く一緒なので、9年前を思い出します(*^-^*)


3人を育てる大変さをしみじみ感じ、春から働こうと保育園探しを始めました。

それにしても保育園に入るのって難題なんですね(;'∀')

上2人は区立の幼稚園だったので、すんなり入れたのでこんなに大変だとは思いませんでした。

認証保育園2園に申し込んだけれど、入れるかどうか(-.-)

認可にももちろん申し込んだけれど・・・こちらは求職中の時点で望みはないようです。


これから春にかけて、色んなことが起きそうですが、子供たちにエネルギーをもらいながら頑張ろ~う!(^^)!