一昨日から娘の調子が悪く、のどの痛みからおう吐し、昨夜からは発疹が出始めてしまいましたしょぼん

今朝、病院に行こうとすると、娘は泣きながら拒否べーっだ!
無理やり連れていってみたものの、機嫌は最悪で大変でした汗

診察結果は風邪からの発疹のようで、幼稚園に登園許可ももらえたので、明日からは行けそうですニコニコ

具合が悪いと言っても、めっちゃ元気なので、私の方が相手をするのもかなり限界ガーン

いつもは早いと思う息子の帰りを毎日待ち遠しく思っていました音譜

今は2人でお絵かきタイム
ケンカしても最近仲良し時間も増えてきて、良い兄妹してますラブラブ

先日、パパがケーキを買ってきてくれて、夜食べてしまった罪悪感からお菓子抜きして3日。
出産まで、あと1カ月ちょい。
体重維持を目標に頑張ろう!!





退院後にまた食べれることを楽しみに音譜




Android携帯からの投稿