『オリゴのおかげ』のモニターをさせてもらうことになりましたニコニコ


妊娠して一番の悩みが便秘な私。


色々なものを試してみるけど、一時的な効果しか得られずに現在にいたります。



オリゴ糖はおなかに大切なビフィズス菌を選んで増やしてくれるので、おなかの調子を良好に保ってくれるそうです音譜


試しに今朝はいつも飲んでいる青汁に一さじ入れて飲んでみました。

ほのかな甘さで、いつも以上に飲みやすい青汁になりましたコーヒー


ヨーグルトやフルーツなど色々なものに試して、続けていきたいと思います。


続けた先に良い結果が出るといいなぁ~ラブラブ!



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

塩水港精糖株式会社 おかげさまオンラインショップ