今日で9ヶ月に入った赤ちゃん。

昨日は春に小学生になる娘の部屋作りで、タンスを購入したので、洋服の入れ替えをしました。

机とお揃いのアイボリーなタンス。

女の子らしい感じで、可愛らしい部屋になりました。


出産間近なので、今月中に娘の用意はしておかないと色々動いています。

金曜日には入学説明会があるので、それからは縫い物に没頭する日々になると思いますあせる


自分はというと、先日赤ちゃんの準備で洋服やら小物などを買出しに行ってきました。

6年ぶりの赤ちゃんを迎えるので、何を用意したら良いか、記憶を辿りながら買出しへ。

パパと相談しながら、とりあえずは揃えられた気がしますニコニコ


今まではチャリ専門だった行動も、毎日幼稚園の送り迎えや買い物などなど子供たちと歩いています。

歩いていないと出来ない会話などを楽しみながら、妊婦生活楽しんでいます音譜




妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★安産ハーブティー★ラズベリーリーフティー ←参加中



安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

安産ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


モニプラさんで見つけたハーブティ-コーヒー

妊娠中は飲み物にも気を使うので、ありがたいですよね~ラブラブ!

おススメ時期に入っている私にはもってこいかなぁ(笑)にひひ

ぜひ試してみたいですラブラブ