VS嵐 辰年戦い初め最強王者決定戦!! | はにほに☆嵐ちゃん

はにほに☆嵐ちゃん

なまけものです。にわか嵐ファンです。毎日が嵐三昧です。






ふたたびあけまして~ん)))))


ってしつこい!?
いつまで正月気分引きずってんじゃい!?




でもお正月って年に1回だしね~。


浸れるうちは浸っておきまっしょい!!
まだまだ餅くっていきまっしょい!!


実際、追っかけ再生の中ではみんなまだお正月だしね☆彡






さて、遅ればせながら本日の追っかけ再生はこちらっ


「VS嵐 新春!!辰年戦い初め最強王者決定戦 3時間スペシャル~」
(長いなオイ、タイトルがw)




最近もっぱら芸人率高いテレビばっかり見てるんで
新庄・GACKTアニキとか、なでしこジャパンさんとか
テレビ以外で活躍してる人を見ると違和感が……。




ってか、逆に嵐さん含めジャニーズのアイドルが芸人と同じぐらい
空気読んで話芸に秀でてってことですがな。






ジャニーズ帝国って、ほんとすごいんだなぁ~。






なんだか、的確なコメントやリアクションをする
嵐さんの職人ぶりばかり目で追ってしまった今回。。。






あ、瑛太さんのキリモミ飛行が素晴らしかったです。
あれでかなりのファンを獲得したんではないかと(笑)




わたし的には嵐センパイが観覧に行ったVS嵐がたぶん
次回の1/19放送分らしいんでそれのチェックが楽しみ☆彡








その後、勢いで再放送のVS嵐に突入~っ☆☆☆☆☆


2010年7月15日放送、対戦は「夏の恋は虹色に輝く」チーム!!








にわかファンの私としては、もちろん初見。


ってか、二宮くんは竹内結子さんのファンだったのね?








いやんいやん、その正統派の好みとかっ!!!!
聞きたくなかったってばよぅ~っ!!!!!








腐女子にとっては、もはや好きとか嫌いじゃなくて




ま…まっとうすぎてマブスィすぐる~~っ)))


ああ~、目がっ…目がぁ~~っ))))
(ムスカ風で)






はぁはぁ。


はぁはぁ。






またテンションあがってもーたがな!!


でも竹内結子さんってのはやっぱりイヤ~~っ))))))








はぁはぁ。


はぁはぁ。




ま、我が家でひとり叫んでてもまったく伝わらないんでね。
もう今日はこの1本でウルトラソウルッ♪♪♪


ウルトラソウルって、オールマイティに使えて便利~ww