PIKA☆☆NCHI DOUBLE | はにほに☆嵐ちゃん

はにほに☆嵐ちゃん

なまけものです。にわか嵐ファンです。毎日が嵐三昧です。

snap_kumago0985_20111231118.jpg




ピカンチダブルからの~↑↑↑↑↑↑
メイキング一挙大放送キターーーーーッ)))))))




みかん片手に画面に釘付けでんがなまんがな~。


うんちょこぶすこいドドスコ~っ♪




深夜とは思えないテンションを
どうやって君に伝えればいいっ


予想外のチュウへのよろめきを
どうやって君に伝えればいいっ




はい、パチもんサクラップ来ちゃいましたYO~))))
おこんばんわふ~ん。




昨日のピカンチに続いてピカンチダブル観ちゃいました!
でもっていよいよメイキング!




ん?大野くん今なんて?
ピカンチダブルは……2年弱ぐらい時間を置いてから観るベッキー?


え!?


24時間すら置いてないっすけどー!?




前回「魔王」で先にメイキングを観てしまった失敗から
今回は完全に情報をシャットアウトしてから観たんだが。。


ガガーン…⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣
失敗!?
やっぱこれ失敗なの!?




教えて~チュウ・リーゼント翔~))))))
(勝手にダサいミドルネームをつける件について!)




いいか、なんかあったらこの歌を思い出せ


「てくてく歩く みちをゆく
どこに続く みちなのか
そんなの みちみち考えよう
もしもゆきどまりなら 
壁を うんしょとこえればいい
戻れないみちはない きょうも進もう」




DAYONE~っ!!
チュウのそういうまっすぐなとこが好きっ!!


結婚して子持ちだったとしても関係ないわっ。
それに水川あさみは腐女子好感度高いから大丈夫っ。
(何が大丈夫!?)






えっと、脱線した話もうんしょと戻しまして。


そうそう、ハルはいまだにあのマダムとつきあってたのね!
素晴らしいっ。


でもってでもって
「どんどん先に行かないでよ……俺、ついてけないよっ」
のところはジ~ンときましたよ。




ピカンチはまたちょっと時間あけて観たい映画だな~。


その頃には私の嵐ブームはおさまってるかもしれないけど
そのほうが冷静に観れていいのかもしらん。






最近、私の病は悪化の一途をたどりつつあるんだが
櫻井くんの昔の画像を見ると、なんかこう……


モヤモヤするぅ~っ)))))))






二宮くんの、なんか好きな感じって時とも違う


大野くんの、才能に惚れ込んでしまうって時とも違う




なんかこー、猫のさかりがついた時みたいな?
「なおぉ~ん、うな~ん☆」って感じのモヤついた気分?




これって、小学生の頃にジャッキー・チェンの映画をみてて
ユン・ピョウに感じたモヤモヤと非常に似ているんだが(笑)






まさに、よろめき嵐ちゃんを地でゆく今日この頃。
翔ちゃんのこと、もう幼なじみのお兄ちゃんなんて思えないよっ!!
(だいぶ現実に侵食してきたにゃ~)


では、翔ちゃんがカッコよすぎるこの1本でさようなら~⇣⇣⇣⇣⇣