梅雨で中止かと思われましたが、日頃の行いが良いのか、今日は雨降らなげ😅👍

鉄馬倶楽部ツーリング🏍本日5人

いざ、新潟へ…。

三国峠は涼しくて最高😁👍

湯沢で事故渋滞⤵️暑くて死ぬ🥵

トイレ休憩

日本一うまいトコロテン到着‼️

もちろんトコロテン購入

美しい✨🤩濃い味に慣れ親しんだバカ舌にはチョット薄味かな〜😅酢と青しそで味変😊👌

チョット走ってランチはドライブインふる里

うまそ〜😋これに決定‼️

🍚ごはん🍚普通盛りだけど、結構な量😆

絶対醤油の黒からあげの方が美味いに決まってる、と思いきや、意外や意外、塩の白からあげの方が旨かった😋👍


帰りに砂防ダム⁉️休憩📸

湯沢から高速、赤城高原SAで流れ解散

とりあえずソフト🍦

ここで新潟のお土産を購入😅

赤城ICで降りて、からっ風街道を…。

燃料入れて帰ります🏍💨

本日330㌔  燃費32.3㌔

なかなか走りごたえありました🤣

事故もなく良かった良かった❣️

お疲れ様でした‼️また今度🤚