今日は〜、新川食堂へ行ってみよう⤴️と、

あれ?定休日…。水曜定休のはずが…。あ、第3火曜も休みか…。

では近くの順風へ🛵💨ここも休みか‼️

じゃ田村家へ⤵️ここも…。

龍正へ⤵️ここも…。ことごとく定休日。

じゃ〜ゼクウへ⇒やってたけど本日終了って…。

で、近くの麺匠うなりさんへ🍜


メニュー

うなり流博多とんこつ🍜手打ち麺で…。

おぉ〜けっこう具だくさん😊

スープ、ん〜マー油が効いてる〜❣️

チャーシュー🐷も4枚くらい入ってて、ごっついキクラゲも…。

普通だったら博多麺なんだろうけど、最近は手打ち麺も好き😘

スープが麺に絡んでウマーし‼️

とんこつスープとマー油の絶妙なバランス🐷🍜♥️✨絶品でございました🙏

いや〜残り物、あ いやいや、他んちがやってなくて良かった😁👍このラーメンが食べられて🍜

美味しいラーメン

ごちそうさまでした〜

ヽ(^0^)ノ


桐生市相生町2-1063-3

0277-54-3337

木曜定休

1130-1400   1800-2200