職場ツー🏍💨

榛名のフルーツライン〜八ッ場ダム方面へ

一時不停止で一名捕まってしまいました😱

浅間酒造観光センター

こちらでランチを…。

浅間の酒蔵ラーメン🍥🍜

甘くていい香り〜😋

チャーシュー🐷うまい👍

麺の塊は勘弁して😓

その後は、ライダーズカフェ

「嬬恋グランプリ」

平日やってないのは知ってましたが下見方々😅こちらのインスタグラムとフェイスブックに我々投稿されてました😅🤚

その後は嬬恋パノラマライン

愛妻の丘で…。

浅間は噴火( 'ω')?

草津の道の駅は通過

本家ちちやで饅頭を購入

暮坂峠を抜け

からっ風街道を抜け

大胡のミニストップで解散


総距離250㌔は越えてたかな?

燃費は30👍

なかなか走りごたえがありました😁🤚