濃厚とんこつラーメン専門店

横濱家系 暁家🍜

メニュー

豚骨醤油らーめん硬めの細麺で…。

それと、もやキャベ トッピングで…。

それから、半ライスを…。😅

卓上⤵️

はい着丼です🍜あれ?白っぽい、塩じゃないよな〜⁉️まぁ〜塩も醤油もよく分からないバカ舌の私🤣

もやキャベは別皿で𓌉◯𓇋うわっ丼にタップリ💦

ん〜スープ、いいよ〜👍

海苔をスープでベチョベチョにしてオンザライス

大きなチャーシュー🐷焦がし具合が最高‼️

中太と細麺が選べるのがいい👍

硬めの細麺いいねぇ〜☺️

チャーシューにライスが良く合う😋

もやキャベを半分投入、すごい量

半分で良かったかも…。

注文時、店員さんに別皿か🍜上に乗せるか聞かれたけど、絶対無理でしょ❗️多すぎ😅

いや〜食った食った😆💦

もちろん途中で、ニンニクと刻み玉ねぎを投入したのは言うまでもない。

美味しいラーメン

ごちそうさまでした〜

ヽ(^0^)ノ