らーめん手打 ほそ乃🍜

50号沿い、善衆会病院🏥の隣り❓

こちら朝ラーもやってます‼️嬉しい🎉

入って食券機、最新式のデジタル系、

チョットむずい😵‍💫

煮干し推しのようですが、

普通のらーめんを…。😅🍜

卓上は⤵️

メニュー

らーめん着丼🍜あっさり鶏系

ん〜☺️よくいえば優しいお味💕ウマイよ

ジロリアンにはお湯❓かも💦

みなさんが言ってたように、なんで手打らーめんじゃなくて、らーめん手打なんだろう❓🤔

あれ?チャーシュー・🐽・味抜けてない?こんな優しいの❓😅

平たい手打ち、柔らかい😊

手打ちというと ふぞろいのイメージだけど、これは綺麗に整ってます❣️

昔は歯ごたえのない柔い麺は苦手だったけど、最近は噛まずに飲み込めるやつ いいかも😅

どんだけ面倒くさがりなんだか…。

次は推しの煮干し系にしてみるかな〜

美味しいラーメン

ごちそうさまでした〜

ヽ(^0^)ノ