今年初ラー🍜は、金龍さんで…。

メニュー

ギョーザ🥟羽パリパリ🪶パーリーゲイツ


私のらーめん着丼🍜

雷らーめん🍜辛味噌ってやつですね😊

お、辛🌶でも程よくピリ辛❓

手打ち麺は柔くずっしりボリューミー

ピリ辛が食欲をマシ、そのままペロリといきそうでしたが、途中で酢を投入💦マイルドになり美味さ倍増‼️そのままラストスパート😋あっという間にペロリでした😋


こちらは、らーめん🍜佐野系かな❓

普通に優しいお味☺️


こちらは、地獄らーめん🍜正油&酢&辛

まぜそば的な感じでしょうか  ラー油が旨い😁


こちらは、野菜らーめん🍜正油味

野菜炒めがやっぱ美味いやね〜

やはりこれが一番好きかも…。

香ばしくて最高‼️😊👍


あと、スタミナらーめん🍜正油&酢

もあったんだけど📸撮り損ねた🤣


味はどれも良いんだけど、麺にもうチョット 腰があったらな〜😅

でも、

美味しいラーメン

ごちそうさまでした〜

ヽ(^0^)ノ