3月のオープン初日に行った時は混雑で接客がめちゃめちゃだったけど、だいぶ客入りも落ち着いてきてスムーズになっておりました😅
横浜家系ラーメン福家さんです🍜
唐揚げ丼セットで…。
家系ラーメンは醤油の硬め濃いめ多めで😅
卓上は特に変わったもんはなし。
え〜、クレーマーじゃ〜ないですよ!
単に正直者なだけですからね!
まず、水が不味い、カルキか❓😥
着丼までの時間は前回よりも15倍位早くなったので良し‼️
最初の一口、ウマイ‼️😊👍
中太麺は確かに硬いわ😅
いや〜でも旨いっすわ〜👍
後半は濃さがキツくなってきたけど
チャーシューの味付けも👍

唐揚げ丼ね〜
肉の量に対して衣が多すぎ?てか衣ばっか
それと硬いっすね!
味的にはほのかな甘みで悪くないけど
口の中が痛いっす😭
次来ることがあるなら
ラーメン🍜オール普通で🤚
以上。

via クマの備忘録
Your own website,
Ameba Ownd