こんにちはくま子です照れ


6月22日テレ東さんの「なないろ日和!」の放送に

チラっとですけど、私の作品が映りました


「手先を使った新しい趣味」というコーナーで

来月7月19日〜26日に羊毛フェルト展に参加させていただく

「TEYNEYFELT」さんが紹介されました音譜


何度見ても素敵なお店の中が映り

オーナーのSaekoさんがレポーターの方に

羊毛を紹介していました音譜


コチラが作家さん達の作品です照れ



手前にあるお月様が私の作品ですウインク


他の方の作品も凄いかわいかったです


チラッとでも映ってとっても嬉しかったです

参加させていただきありがとうございましたドキドキ


今回、この放送を見れたのが奇跡でした

TVの詳細がわからず(ギリギリまで教えられなかったみたいなので)

当日の朝に連絡があったのですが、

私は結構起きるのが遅いので(いつも10時過ぎちゃう)

ふと起きた時にすぐに携帯をチェックすると

「今日9時58分から放送です」と書いてありました

時計を見ると9時56分びっくり

慌てて起きて録画しちゃいました

22日だと言うのも若干忘れていたので

よく起きたと本当にビックリでした


多分ハイアーセルフさんのおかげ感謝ですキラキラ