こんにちはくま子です照れ


昨日学芸大学にある羊毛教室

「TeyneyFelt」さんの

「作家講座」と「展示ディスプレイ講座」に参加してきました乙女のトキメキ


「作家講座」では

「売れる作品」と「売れない作品」

「作家として大切なこと」

「作家・作品診断」など

とっても具体的な例を出してもらい

ディスカッションも交えながら

いろいろ貴重な情報を頂けました乙女のトキメキ


今回はかわいい作品の人が集まったので

かわいい作品についての話もありとても参考になりました乙女のトキメキ


集まった人の作品に合わせて

講座の内容も多少変わることもあるそうです乙女のトキメキ


写真の撮り方なども教えてくださいました

ビフォーアフターの違いが凄いお願い

急におしゃれになっちゃいました照れ



「展示ディスプレイ講座」では

「目線がどこに行くか?」

「具体的なディスプレイの仕方は?」

「どんなPOP、値札が良いのか?」など、

他にもたくさんの内容が詰まってました

こちらも具体的でとてもわかりやすかったです乙女のトキメキ


どちらの講座もすぐに取り入れることが出来て

帰ってすぐにやったものもあります

本当とてもよかったですキラキラ


羊毛作家の方だけじゃなく

ハンドメイドをやられている方には

とても参考になる講座だと思いました

今月は25日(土)にまた行われるみたいなので

伸びたい作家さんには超オススメですキラキラ


TeyneyFeltさんのHPはコチラ


ディスプレイ講座で紹介された

名刺立て素敵かわいすぎるので即買いしちゃいましたキラキラ

しかも安い1650円照れ


この写真は作家講座で教えてもらった撮り方で撮りましたキラキラ

本当すぐに使えることを教えてもらえるのって嬉しいですよね照れ




7月19日から24日まで《11〜19時(最終日17時まで)》

学芸大学の「TeyneyFelt」さんで開催される羊毛フェルト展に参加いたしますスター

またお知らせ致しますウインク