こんにちはくま子ですウインク


今回はお友達のところに

にゃんこがやってきたと聞いて

こんなの作っちゃいました照れ



羊毛エビフライ


コレは下矢印コチラの本下矢印に載っているお弁当のエビフライの作り方を参考に

大きさなどをアレンジしました



ハマナカさんのニードルわたわたを芯に使い

本体がNo5

しっぽはNo5とNo22を混ぜたものを使っています


ヒモをくっつけるために、革紐を輪っかにして

わたわたで固定してあります


もう少し細かく写真撮っておけばよかった

。゚(ノдヽ)゚。



先にしっぽを刺し本体に固定

ムラなくフライっぽくするには結構No5番使いました


果たして友達のにゃんこは

このエビフライに飛びついてくれるのか?

報告を楽しみにしたいと思ってます



ハマナカさんの羊毛をネットで買うならコチラのお店がオススメです



私は羊毛を実際に買いに行く時はオカダヤさん(新宿店)が多いです

羊毛の種類がハマナカさん、クロバーさん、サンフェルトさんの3メーカーが売っているので

実際の色を確認したい方はオカダヤさんがオススメです。(店舗にもよるかもですが)


画面だと色のイメージが違うことがありますよねぇ

また色の話は別の時に〜