PM 熊谷研


土曜日の午後は熊谷研です。


 【熊谷研】13:00〜16:30

参加対象:有段者、1〜6級


今日は参加者13名のためトーナメントはなし。

熊谷研のレーティング戦は全て平手になります。

9級の時から熊谷研に参加したI田さんは6級に。

同じく9級の時から熊谷研に参加したH本くんは今日7級になりました。

負けてしまい、人生が終わってしまったと落ち込むN部1級をパシャリカメラキラキラ

※本人許可済。笑

久しぶりにK澤さんが登場

K井先生の指導も

春日部将棋教室の先生たちが遊びにきてくださいましたニコニコ

鹿島さんには、有段者たちを相手に4面指しもしていただきました。

先日の小中学生竜王戦C2クラスで入賞したI田さんは6級になったので、K井先生から《五段格からの挑戦状》をもらっていました目がハート




日程はこちらから