0歳からはじめる

知育・運動・音楽総合教育
乳幼児専門リトミック教室
ポコ・カンタービレ
   

埼玉県熊谷市・群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市・桐生市にて、開催中!

『知育・運動・音楽総合教育
乳幼児専門リトミック教室ポコ・カンタービレ』
 
 
埼玉県熊谷市・群馬県前橋市・高崎市・伊勢崎市・桐生市にて、開催中!

 
 
 
 
【熊谷駅教室  ご参加ありがとうございました】
 
今日は熊谷駅 アズ熊谷6階 プレイスコーヒー様にてポコ・カンタービレの総合リトミックでしたウインク
 
またこちらはマザリングもカリキュラムに含まれております。
 
今日は知育活動のお話から。
子どもたちの遊び。
ただの遊びではないんです。
 
子どもたちの動きで、どんなところを見たらいいか、お手伝いの仕方など、お伝えさせていただきました。
本日は皆さん0歳児さんだったので、
ボディーバマットも一人一枚使って
体幹を整えていきました。
 
もちろん、寝るのが苦手なお子さんもいますが、
ママの関わり方を工夫すると、ニコニコ楽しんでくれますおねがい
 
 
パラバルーンやスカーフでは
たくさん身体を動かします。
 
ベビー達も楽しそう爆笑
 
特に、今月2回目レッスンのお歌には
ベビーは大爆笑✨✨
 
いい笑顔ですね♫
 
知育プリントはシール。
8か月のお子さんも興味津々!!
 
この好奇心が次のやる気に繋がります✨
次回は3月28日。
ご兄弟も一緒に参加していただけます。
ぜひ、一緒に楽しみましょう✨
 

2月20日(水)~28日(木)最新、リトミックレッスンスケジュール!