Fiore2024/04/14練習日誌 | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

少年少女合唱団Fioreも、新年度が始まりました音譜

小学部から上がってきたお友達も合流して、新体制で、スタートですラブラブ


まずは、発声練習から。



続いて、【うたえバンバン】のパート練習音譜

新体制になって、ちょっとドキドキ爆笑

元気良く、伸びやかに長音記号2

【たまごはしってる】は6年ぶりの登場音符

懐かしい〜と言っているお友達もいました爆笑





ノリノリで歌おうアップ

【たまごはしってる】は、曲の最後に口をポンっと可愛く鳴らしますゲラゲラ

ぽんっ!となかなか揃うまでが難しい目




そして、新曲ドキドキ

ひらめき電球ホール・ニュー・ワールド

ひらめき電球傘もなく

ひらめき電球歌いながら行こう


初見の今日も多いけど、どんどん進めます!!

今日は5曲です音譜

どんどん譜面を読んで、レベルの高いレッスンになりましたびっくり


今日は、体験に来てくれたお友達がいて、入団することが決まりました飛び出すハート

みんなで、仲良く、楽しく歌いましょうアップ


ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン 

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

 

下差し

メールkumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯090-3536-1059(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/

 

 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ

  • #合唱団
  • #団員募集中
  • #熊谷少年少女合唱団
  • #原田勇雅
  • #宮本慧理子
  • #北裕子
  • #ハッピーパーティー
  • #熊谷
  • #フィオーレ
  • #小学部