♪2024/03/16 ハッピーパーティ♪part2♪ | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

今日は

熊谷少年少女合唱団

小学部とフィオーレの合同練習です飛び出すハート


そして ハッピーパーティオーナメント


あまりに楽しく盛り上がったので

ブログもpart2です気づき



先日の定期演奏会を終えて

達成感のあとの

お楽しみのハッピーパーティハート



新曲を楽しく歌いますブルー音符


そして ゲームで楽しみます音符


椅子取りゲームも

熊谷少年少女合唱団の場合

音楽はカルメン🎵



猛獣狩りに行こうよ!


小学部もフィオーレも先生方も一緒になって楽しみますウインク

みんな
より一層仲良くなった気がします。

学校を超え、学年を超え、
歌や音楽が好きな仲間が集まって
集うこの合唱団
とても楽しくて
幸せな笑顔が満開ですキラキラ


今日で合唱団に一区切りをつけ、
合唱団を去る仲間もいます。
受験に向けて、休団する仲間もいます。

小学部を卒団し、
新たに中学生になり
フィオーレの仲間入りする子たちもいます。

高校に合格した子も
大学に合格した子もいます。

それぞれの春桜
気持ちも新たに
進んでいきます。

いろんな想いを抱えながら
いろんなことがあるけれど
私たちには歌がある

私たちの処方箋は歌うこと音譜

これからも
熊谷少年少女合唱団
熊谷少年少女合唱団フィオーレ は
大好きな歌を歌い続けますイエローハート


今年度の練習は今日で終了
おつかれさまでしたおねがい音譜



ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン 

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

 

下差し

メールkumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯090-3536-1059(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/

 

 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ