♪ミュージックフェスティバル♪2023/11/05 | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

本日はミュージックフェスティバルです。

熊谷市内の音楽団体がさくらめいとに大集合

代わる代わる出演するフェスティバルルンルン


ミュージックフェスティバルが始まる時間

10時頃はあいにくの曇り空くもり




曇り空でも ここ さくらめいとには 本日

晴れやかな歌声 音楽が 奏でられます音符晴れ




熊谷少年少女合唱団

小学部フィオーレ

もちろん毎回出演していますニコニコ


そして

熊谷少年少女合唱団の出番の頃には

このお天気





明るく晴れてきましたよ!晴れ


フィオーレは先に集合して、練習しますおねがい







小学部も集合して

挨拶をしたあと歌詞の確認



もうすぐ本番





本日歌った曲です。

下矢印



熊谷少年少女合唱団フィオーレ

田の草取り歌

あしたをつくるうた









熊谷少年少女合唱団 小学部&フィオーレ

くじらが空を泳ぐ

ここからいちばんとおいところ





今までたくさん練習した成果が発揮できて、

いちばん良い演奏になったと思いますピンクハート


お客様からも

たくさんの拍手をいただきました拍手


終わったあとで

原田先生からも

素晴らしいステージでしたキラキラ

とお褒めの言葉をいただきました。


えりこ先生からも

ゆうこ先生からも

たくさん褒めていただきましたラブラブ


みんなとっても素敵で

1人1人が輝いていましたよ星


先生方、ご指導ありがとうございました音符




さて、次の舞台は産業祭です。

11月18日(土)

熊谷スポーツ文化公園

陸上競技場内 ホワイエにて

行われます。




熊谷少年少女合唱団 

熊谷少年少女合唱団フィオーレ は

13:30〜出演します。


原田勇雅先生、北裕子先生、宮本慧理子先生

の演奏もありますラブラブ


熊谷高校音楽部

熊谷女子高校音楽部

コールグレイス

の皆さんとも一緒に歌声を響かせます気づきキラキラ


ぜひ 皆様 お越しください!





ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン 

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

 

下差し

メールkumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯090-3536-1059(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/


 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ