♪小学部/10/28♪ | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

晴れ渡って気持ちのいい朝晴れ、みんな元気に集まってくれました爆笑

 

ブルー音符発声練習

下がるときに音が戻ってこないで反対側へ行くように。リップロールの練習。

 

 

ブルー音符オーソレミオ

思い切って歌おう!

 

ブルー音符カルメン

元気よくリズムに乗って。「トレアドール♪」を1文字ずつ切らずに1つのフレーズで歌うこと。

 

 

ブルー音符ナブッコ

歌詞を覚えよう。

 

ブルー音符ふるさとに寄せる歌

暗譜しましょう。みんなよく音源を聴いてきてくれています。

最後のフォルテピアノの強弱をしっかり!

 

ブルー音符くじらが空を泳ぐ

ホールの奥まで声が届くように。

口を大きく開けていっぱい閉じる。1つの音も無駄にしないで!

 

 

 

体を楽器にするんだよ。大きな声と怒鳴る声は違う。みんなは熊谷では一番歌のうまい子たちが集まっていますキラキラ先生を抜いていくつもりで歌って、と原田先生からお話がありましたウインク

 

今日もお疲れ様でした!11月は2回も発表があります。

風邪などひかずに、元気で過ごしてくださいねおねがい

 

今後の予定です。

音符11/5 (日) ミュージックフェスティバル

音符11/18 (土) 産業祭

天使の歌声をぜひ聞きにいらしてください。

 

 

ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

 

下差し

メールKumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯090-3536-1059(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/

 

 

クローバー感染対策をしっかりと行いながらレッスンを行っています!

 

クローバーまた、対面レッスンができないときは、オンラインレッスンも行っています!

 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ