⭐市民音楽祭本番2023/6/4⭐ | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

市民音楽祭お疲れ様でしたラブラブキラキラ

 

みんなわくわくしていたのか、楽しそうに集まってきてくれました。

本番前の待ち時間。ロビーの空きスペースで練習照れ

 

思い切り歌うと迷惑になってしまうので、ひそひそ声で歌います。

ひそひそ声なんだけど、発音ははっきり!なんだか不思議な感じで、みんな笑いをこらえつつもしっかり練習ラブラブ

 

本日のトリで出場です。

本番前の舞台裏。

みんなで力を合わせて頑張ろうキラキラ!!

 

最初はフィオーレのみんな。

1曲目は「南部の歌によるふるさと幻想曲 東北地方民謡」

迫力があって聞きほれてしまいました。

終わった後会場から大きな拍手をいただきましたよ!

 

 

 

2曲目は「涙が乾く処方箋」

歌詞がしみる素敵な曲ですキラキラハート透き通った声で歌ってくれました。

フィオーレのみんな、青春時代に素敵な曲に出会えていいなあむらさき音符

つらいときに、出会った歌が励ましてくれるようなこともあるんじゃないかなハート

 

そして、小学部が合流。

「いろんな木の実」バナナさくらんぼ

体ごと楽しそうに歌っていて、見ているこちらまで楽しくなりましたよ爆笑イエローハーツ

 

 

「青い竜」ブルーハーツ

練習していた通り、歌詞がはっきり聞こえて、情景が思い浮かぶ素敵な歌でした!キラキラ

大きないい声で、会場の一番後ろの席まで歌を届けることができましたね流れ星

 

素敵な演奏をありがとうおねがいラブラブ

 

帰りの会。

みんなとっても良かったですとお褒めの言葉をいただきました爆笑イエローハーツ

 

 

今日はゆっくり休んでね。みんなお疲れ様でしたハート

 

ルンルン熊谷少年少女合唱団は

ただいま団員募集中ルンルン

 

 

熊谷少年少女合唱団の仲間に入りませんか!?

いつでも入団可能です虹見学もできますよOK

 

お問い合わせをお待ちしておりますおねがい

連絡先はこちらまで

下差し

メールKumagayajuniorchorus@gmail.com
電話携帯050 3567 7067(代表)

 

流れ星小学部

土曜日(月3回)10:00~11:45

 

流れ星Fiore(フィオーレ)【中学生以上】

日曜日(月2回)18:30~20:30

 

流れ星原田先生公式サイト

http://haradayuya.com/

 

 

クローバー感染対策をしっかりと行いながらレッスンを行っています!

 

クローバーまた、対面レッスンができないときは、オンラインレッスンも行っています!

 

流れ星地域から世界に羽ばたく合唱団を目指す

熊谷少年少女合唱団の今後の活動にご注目くださいキラキラ