練習日誌(4/27) | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

GW初日のためか、人数はいつもより少なかったのですが

今日も元気いっぱいの子供たちですウインク

 

本日は原田先生のご指導でした音譜

みんな、お話する先生の方に集中できています。

 

 

Believeは、曲の終わりにハーモニーを響かせるのがなかなか難しいです。

市民音楽祭に向けて、しっかり練習していきたいですねアップ

 

 

ドレミの歌は、やはり表情明るく歌うことが課題ですニコニコ

 

さて、今日は見学のお友達が1人来てくれました爆  笑

何度か来て雰囲気に慣れてもらって、一緒に歌えたら嬉しいですラブラブ

 

本日の練習は

ダイヤオレンジ発声練習
ダイヤオレンジ『ドレミの歌』  全体練習
ダイヤオレンジ『Believe』  全体練習、パート練習

虹次回の練習日は、5月4日(土)10時00分~です。

 

虹合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ

随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

 

📞 050-3567-7067(代表)

手紙 kumagayajuniorchorus@gmail.com (合唱団)

 

虹原田先生公式サイト

http://haradayuya.com