練習日誌(2/23) | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

本日も子供達は元気に練習に励みましたビックリ
愛先生がお一人での御指導でしたので、ピアノ伴奏は寺崎先生に臨時でお願いをしました🎹
みんな少し緊張したのかいつもより静めでしたが笑
先週末の集中練習の成果もあり大分歌えてきていましたよにこGOOD
もう少し細かな部分の修正をして本番までに完璧にしたいですねしゃきーんこぶし
来週末は通常練習と本番前の最後の集中練習があります。
みんなで頑張りますビックリ
そして、本日も合唱団にいる姉妹の弟君が見学してくれましたきら
一緒に練習に参加してやる気は十分にこ♥
ぜひ入団お待ちしてますピンク八分音符

🔶発声練習
🔶『サウンド・オブ・ミュージック』パート練習、全体練習
🔶『私のお気に入り』パート練習、全体練習

〰️1~3年生合流〰️
🔶『手のひらを太陽に』パート練習
🔶『全ての山にのぼれ』パート練習、全体練習
🔶『えんぴつのみかた』パート練習、全体練習
🔶『たまごは知ってる』パート練習、全体練習
🔶『たんぽぽ』パート練習、全体練習

虹次回練習日は、
3月2日(土)9時30分~『中央公民館 3-2.3-3』
です。

虹合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ
随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

📞050-3567-7067(代表)
📞090-2325-7737(合唱団団長)

虹原田先生公式サイト