練習日誌(2/2) | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

本日も子ども達元気に練習に参加しましたよにこ♥
定期演奏会へ向けて着々と練習が進んでいますきらこぶし
低学年と高学年に分かれて細かな先生方の指導が行われています。
出来上がりが今からとても楽しみですきゃっピンク八分音符
以前に見学に来た男の子が本日新たに入団してくれましたきら
また、本日見学に来てくれたお友達もぜひ入団したいとのお話を頂けましたラブWハート
新たに2名のお友達を迎えて益々練習にも力が入りますねビックリかおガッツ
次回もみんなで練習頑張りましょうビックリキャッ☆おー

🔶発声練習
🔶『たまごはしってる』全体練習
🔶『えんぴつのみかた』全体練習
〰️分かれて練習〰️
🔶『すべての山にのぼれ』低学年
🔶『サウンド オブ ミュージック』高学年

🔶『ほらね』パート練習、全体練習
🔶『私のお気に入り』パート練習
🔶『ドレミの歌』全体練習
🔶『気球に乗ってどこまでも』全体練習

虹次回練習日は、
2月16日(土)10時00分~『タニタ楽器店 5階ホール』
です。

虹合唱団は、いつでも入団可能ですビックリ
随時見学を行っていますので、お気軽にご連絡下さいほっ

📞050-3567-7067(代表)
📞090-2325-7737(合唱団団長)

虹原田先生公式サイト