フィオーレ 練習日誌(5/13) 原田先生の発声道場✨ | 熊谷少年少女合唱団のブログ

熊谷少年少女合唱団のブログ

埼玉県熊谷市で活動中の熊谷少年少女合唱団のブログです。

本日のフィオーレ練習は、いつもの練習とは少し変わって、原田先生の発声道場の開催ですビックリ
『マエストロ HARADAの発声道場 第1回』
~呼吸法と音域~
普段なかなか細かく教えて頂くのが無い為、本日はみなとても勉強になったと思いますにこきら
原田先生から極意を伝授して頂きましたので、次回の練習はますます綺麗な声になるでしょうビックリラブ
この発声道場はこれからまた開催される予定ですので、どんな極意をまた伝授されるのか楽しみです音符
フィオーレの練習は、小学部とは違い専門的な事も学べます。
みんなのレベルアップした歌声が聞けるのはとてもこれから楽しみですビックリにこ♥

🔷お問い合わせ、見学希望の方は下記までお気軽にご連絡下さい。

📞090-2325-7737(新井)
✉kumakidschorus@gmail.com

虹次回の練習日は、5/26(土)19時00分~です。