キッズダンス@熊谷 in熊谷会館にご来場下さいました皆さまありがとうございました。

今年もゲストとして出演させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やはりKENSAKUさんのMCは最高だなぁ👍

ショー後のコメント、的確で面白くて😁

だから盛り上がるのよね👏👏

もーオープニング早々インスタで載せた、熊谷ドームの小林所長の、サイタマッチをこばっちと言い間違える所から笑い😁
{305D963A-8D8F-422A-B759-1914ABDD8841:01}
反射してる💦

会場は二階席まで立ち見の満員御礼でした👏👏

今年は@熊谷名物in熊谷ドームでの寒くて!楽しい!

は残念ながら開催できませんでしたが、

来年は熊谷ドームでの開催を楽しみにしています!

お写真など、応援して下さいました皆さまありがとうございました🙏
{A0F62ECF-2C43-4EE4-B865-E7975A2B4F7D:01}

{17849133-D423-4CF5-807C-B15D03DBE480:01}


来年のクールキッズ
THE ☆ALICE 
ザ・アリスだそうですか、
発音おかしいとのKENSAKUさんの的確なアドバイスにより、ジ・アリスに変わるのか楽しみにしてます 笑
{152538D6-09CE-4C3C-885B-591132F1B07E:01}


{6064F38C-CB2D-44D1-A990-6F98A338FD7A:01}


サイタマッチ 琴葉 コバトン
{547CFBDA-8D83-4CA7-9197-5E8BCAEB7440:01}


コバトンのボケが面白かったこの写真😁
{7CF518A4-3154-4689-BC48-E177B4EE3840:01}


@熊谷in八木橋  の時も今回もはるばる静岡から応援の来て下さいました。
本当にありがとうございます🙏

似顔絵ありがとうございました✨
琴葉のお部屋に飾ってます✨
{358D44EE-ED4E-4C19-B461-575CA04ABCCC:01}