今日はカレン様、幼稚園のスキー教室に出掛けました。









ズボンとヤッケは幼稚園からの貸出です(^。^;)






朝6時50分に集合だったから、家族みんなで早起き汗汗汗




いつもはバタバタの朝も、おかげでのんびりと支度ができましたグッド!グッド!




必要な物は琴葉のお下がりで済ませる予定が・・・




行方不明になってたり、カレンが小さかったりで、ほぼ買い直し(+_+)



雪除けのレッグウォーマーみたいの?
も必要でこれも行方不明だったから作ってみた!!









材料は100均で買ったエコバックにひひ



なかなか可愛いっしょドキドキドキドキ



お土産話楽しみだなぁ音譜音譜