日曜日はCHANAダンススクールの発表会にお呼び頂きまして、ありがとうございました。




とてもアットホームで、楽しさが伝わる発表会でした音譜音譜






キン肉マンになりきったパン1姿のMCの方が、もう面白すぎて最高でしたにひひ(笑)





maoさんがサービス精神旺盛で面白くて、本当に素敵な先生ですねラブラブ!







ご紹介頂いた西村さんありがとうございました。






まず、着いた順に施設にあった計測器で血圧チェック(笑)


私、まこちゃん、りえちゃん、しおりちゃん→低血圧





なおちゃん、かおりん、れいなちゃん→正常グッド!





ゲストの皆さんとNAO10君を囲んでラブラブ








控え室も楽し過ぎて、笑い過ぎた1日アップアップ








終わってからスタジオのお子様達が写真やサインをお願いしてくれて、Tシャツやスニーカーにサインだなんてあせるあせるあせるあせる


責任重大過ぎて青ざめてた(笑)









このサインがいつか書いてもらって良かったアップアップアップって思ってもらえるように、Bambiは頑張らないとね!!!!!!





CHANAダンススクールの皆様、本当にありがとうございました。



Android携帯からの投稿