Bambiを始めてからは、夏休みも冬休みも・・・家族旅行なんて行く暇もなく練習練習だったけど、今年はダンスも勉強も遊びも全部めいっぱいやるぞ!





と思った夏休みアップアップアップ





今日はにーにが迎えに来てくれて、実家のベランダでバーベキュー音譜音譜









私は仕事だったから、終わってから迎えに行ったら子供も大人も沢山いた(笑)













美味しく、楽しい1日だったぜぃにひひ









そして明日から海水浴&温泉!!!!!!





やべー前半から遊び過ぎだアップアップアップアップ(笑)









明日はビキニ姿アップしまーす!






なんてねべーっだ!