明日は鴻巣クレアでの、最終リハビックリマーク

明後日は本番です。

ずーーーーーーと、24人の子供達と先生で温めてきた作品だよぅ!!


DanceTeam☆Bambi☆-BLOG1461.jpg

SKY/HIは、基本JazzHipHopです。

今回の作品に、Jazzが入っているんだけど、Jazz初体験の子供達にとって、難題でした。

ポイントやルルベアップ・・・・なんっじゃそりゃといったJazz用語あせる

ママ達も大変でしたね(笑)


でもって、Jazzに専念したあと、HipHopの振りが踊れなくなった子供達。

大変でしたあせる


Bambiは、発表会とユニット結成が同時進行で、大変だったね汗

KOTOHAとMOEKAは、バニグロもありの、トリプル進行だったしねビックリマーク


小学1年生~中学1年生の24人のパフォーマンスは、最高の仕上がりです合格

あーーーー楽しみだアオキラ