☆Bambi☆は1部の出演でした。

できはというと、残念ながら今までで一番悪かったドクロ

まず、センターに板に付くはずが、かなり上手側についてしまった。

これは、センターであるKOTOHAのミス。ドクロ

もう、そんなスタートなもんだから、一生懸命右!右!って手で合図送るも、センターに戻れたのは、最後の方でした。あせる

てな訳で、構成がグチャグチャでした汗

でも、暗かったし、センターの印も無かったから、仕方ないとしよう・・・・あせる

板付くの後ろ向きだしね・・・・明日からは、そんな状況も視野に入れて、練習します!!


そして、KOTOHAが、転びそうになるミスドクロ

そしてそして、MOEKAが技の、ミスドクロ

全体的にも、踊れて無かったしドクロ

初参加イベントだったのに、最高のパフォーマンスがお見せできなくて、ごめんなさいしょぼん

応援してくださった、みなさん、ありがとうございましたきらきら


そして前日に、間違って手直しした私・・・・ドクロ

ごめんなさいねみんなしょぼん

明日はきちんと直して、アイスクリームに備えよう!!


DVDになるのに・・・汗初めてBambiを見た方もいらしたはずなのに・・・・汗


明日は朝練、がんばるぞ!!