CLOVER参加者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、昨日はお疲れ様でした。きらきら

70チームもの参加とあって、盛り上がってましたよ!!


MOMOちゃん、お人形さんみたいかおかわいいラブラブ

DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

SAKIちゃん、色っぽすぎますラブラブ

SAKI、MOMOちゃん可愛い過ぎる姉妹だわラブラブ!
DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

Bambi、バニグロポーズしかできないのはなぜ?笑

DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

いつも優しいENAちゃんラブラブ

昨日は、MIKUちゃんがワールドワイドだったので、一人Zesty!!

すごいな・・・・さすがです。

いつも、ありがとうENAちゃんENAちゃんママ音譜
DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

最後の抽選会では、CHEERさんと、LIL’RAMPAGEさん、そしてしづにゃんから、

商品提供!!


KOTOHAとREMIは、リルランのCAPが当たりました!!

嬉しくて、かぶって帰った二人音譜

DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

リルランぎっちゃんありがとうございました。ニコニコ

DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

CHEER西村さん音譜

CHEERのBAGが出たとたん、ママズ欲しい~アップ

でも、誰もCHEER商品当たらなかったあせる
DanceTeam☆Bambi☆-BLOG6355.jpg

LISAは、しづにゃんのロスのお土産のティンカーベルの鉛筆セットが当たりました!!

いっぱい勉強するんだぞにひひ


とりあえず報告パート1は、この辺にして、パート2はまた後でUPします。

パートいくつまでかは、わかりません笑