イベントの前日はどうしても眠れないぐぅぐぅ

私一応、チーム練習の時は全員のコーチ(鬼コーチ)なんです笑

まだまだ、子供達だけでは練習にならなくてあせる

2、3年生て、そんな物なんですかね・・・・。


だから、KOTOHAだけじゃなく、全員の仕上がりが不安な訳です汗


最近、一緒になって踊ったり、脚開いたりするもんだから、首と股関節が痛いです汗

常にむち打ち状態みたいな・・・・汗

だってママだから、ストレッチなんてしないんだもんショック!

ストレッチを甘く見ると、痛い目に会うと、身をもって感じた30代専業主婦でありますしょぼん


明日は頭痛がありませんように・・・・痛くなったらすぐセデスー音譜


明日は、いつもPCでおしゃべりしている、お友達に会えるのがとっても楽しみです。

明日この服きている地味な30代女性がいたら、バンビーーー!!


DanceTeam☆Bambi☆-DVC00120.jpg

じゃなかった、KOTOHAママーって、お声かけください。笑

くれぐれも、屁などはかけませんように。

条件反射で、臭いをかいでしまいますのでにひひ


なんだか、凄いアクセス数なのに、こんなアホネタでいいのか汗



1・2日はWORLD WIDE SUMMER PARTY2009で、マイキーさんのナンバー

アオキラ牧宗孝Vanilla Grotesuqueアオキラで、大好きなみんなが出演するの!!

KOTOHAとママは、行きたくて行きたくて・・・・・でも、今週は予定がびっしりで、唯一空きの2日はばーばを休息させる日しょぼん

ばーばのお陰でバニグロ・Bambiの活動もできたので、ばーばには感謝です。

応援には行けないけど、マイキーさんナンバーのお姉様方、頑張ってね!!