今日はパート別に別れての、練習もしましたケアベア パープル

技組のKOTOHAと汗かきMOEKAは、技をまっすぐ仕上げる練習。

テープで直線を作り、意識するようにぺこ


DanceTeam☆Bambi☆-DVC00119.jpg

三太さんに、アドバイスもらったように、真上を見て立ち上がることビックリマーク

結構良くなりました。

すごく頑張り屋のMOEKAは、みんなの2倍自主的に動いて練習します。

なので、汗も2倍以上かきますあせる

でも、その前向きな心は大事だよラブラブ

みんなも見習わなくちゃね目


明日はクローバーイベントですクローバー

頑張りまーすニコニコ


麻布十番だよ音譜浪花屋のたい焼きたべたーーーーいラブラブ