今日はチーム練も、レッスンも、公文も無い、のんびりDay音譜


疲れも蓄積されているだろうと、寝たいだけ寝かしてあげよう音譜

でも10時過ぎても起きてこない叫び

さすがに起こしましたあせる

昨夜は9時半には寝たのに、どんだけ寝るんだあせる



さっき、衣装のベストをメンテナンスしました汗

スパンコールが、取れてきたので、縫い付けましたぺこ

初めから、スパンの付き具合がゆるかったので、このネタの間スパンが持つか不安ですショック!


今日の夕飯は、パパが作ってくれて、洗い物までラブラブ

ソファーでゴロゴロしてたら、マンゴーまで出てきたニコニコ

毎日こうだったらな・・・・笑


明日は自転車に乗って、町内のパトロールです自転車自転車

私、自転車苦手でございまして、後方確認はフラフラし過ぎて、むしろ確認しない方が安全ではないかと、思うほど。

しかも、パパの帰りが遅かったら、チビを前に乗せて行かなくては・・・・・叫び

「ふらつかーず」とかいう、前かごが部分が子供のシートになっている自転車ですが、かなりふらつきます。

それより、タイヤに空気入っているかな!!