昨日は、引き続きREMIXの練習。

細かい部分のチェック目

全体的には良くても、細かいところが・・・・・というのは、気になる所。


DanceTeam☆Bambi☆-DVC00070.jpg

DanceTeam☆Bambi☆-DVC00071.jpg


KOTOHAによく注意するのは、指先・スタンス・足の幅・足の向き・体の向き・・・・うーん気になるところ、まだまだいっぱいです。汗

とりあえず、1ケ所ずつ集中的に直していきます。

で、音で踊る時は、注意箇所の前に、「足だよ」とか「向きだよ」とか、注意してあげます。

それを繰り返して(何度も)いきます。

我が家はそんな感じで練習しています。ポイント



すでに振りうつしが始まって、数ケ月たっているので、変な癖は徹底的に直さないといけないと思います。あせる

練習すれば、上手くなるビックリマークもっと練習すれば、もっと上手くなるビックリマーク

大切なのは、時間より練習内容だと、最近実感しています。好

大変だけど、頑張ろうね!!

みんなで良い作品作りましょう音譜


振りや構成、わからないことは、子供達が先生にどんどん聞きましょうね音譜