KOTOHA,今日の学年朝会で司会に選ばれたそうです。音譜

もちろん、自分から希望してあせる、クラスで2名多数決で決めたそうです。


だから「明日はおしゃれしていくからねラブラブ」と・・・・・KOTOHA。

さすがナルシストです。あせる

本当に、出たがりね…・・笑

家ではほぼ、鏡の前で過ごしてます。キスマーク

妄想ばかりしているようです。

変なダンス踊ったり、・・・・・不気味です汗

もっと他にする事あるでしょ・・・・・汗

カメラを向けると、絶対ポージングします。意味もなくあせる

この写真も、もっとすごいポーズだったから、普通にしてっていったのに、

やっぱりつま先立てちゃうんだあせる


DanceTeam☆Bambi☆-DVC00067.jpg

さてさて、今日は☆Bambi☆テストですビックリマーク

昨日の自宅練習は良いかんじでした。グッド!

平和な1日でした。合格