今日は、木曜日クラス。

8月9日のREMIXまでは、特別クラスではなく、発表会参加者クラスです。

あと、1ケ月!!!!


なのになんかさ、足りないよね・・・・・・みんな。

素人ながら私は思う。


出ると決めたからには、見に来て下さる方に、最高のパフォーマンス見せなくちゃいけないんじゃないかなはてなマーク

あんなゆるゆるじゃだめよー汗


先生は本気です。

なら、みんなも本気にならなくちゃ。ポイント


今日の盗撮は、休憩中これ


DanceTeam☆Bambi☆-DVC00048.jpg

DanceTeam☆Bambi☆-DVC00049.jpg

休憩中だよ・・・・。


HINAちゃんは、ずっと振り確認してたね。

RMIXのではなかったみたいだけどにひひ

でも、このストイックさが、成長に必要なんだよね。。。きっと。

休憩中に休むなって言うんじゃなく、不安なところを先生に聞いたりした方がいいんじゃないかな。

聞いたからって、絶対に怒られないよ。 確かに先生怖いけど笑

聞かずに間違えたら、もっと怖いんだよパンチ!笑


あと、1ケ月!

良い作品作って、楽しい打ち上げをやろうよビックリマーク


土曜日は、衣装全て完璧でビックリマーク