熊谷には、「雪くま」「フライ」という、名物があります。音譜

昨日はその二つを食べに、八木橋デパート近くの「慈げん」というお店に行きました。べーっだ!

雪くまは、かき氷なんだけど、シロップは、その店のオリジナルの手作りでなくてはならないんです。

昨日食べたのは、黒ゴマミルクこれ
DanceTeam☆Bambi☆-P1000795.jpg

やば~~~~いビックリマーク

うまい~~~~いらぶ1

何と言っても、氷のキメが細かいの。

台湾のミルク味のカキ氷あったよね?あんな感じ。

確か、600円位と、ちょっとお高いんだけど、熊谷はお暑いんでねあせる

また他の店のも食べたいです。


そして、フライというのは、お好み焼きみたいなもの。

でも、熊谷にはたくさんのフライ屋さんがあるけど、ここのは、

もやし・チーズ・マヨネーズとかが入った、普通のフライにはないメニューがあったよ。

これがまた、美味しかった音譜

これまたお値段、他のフライに比べ、少し高めでしたが。

KOTOHAは、カキ氷を食べに行ったと知り、ズルイDASH!って怒ってましたむかっ