昨日は、SKY/HIのダンスレッスンが終わってから、再び19:45に集合して、中学生クラスのKAZUE先生に、仕上がりを見て頂き、コメントいただきました。!!


そして、コメント。





「上手だよービックリマーク

「揃ってるし、いい感じビックリマーク



ママズ。

正直、社交辞令なのかと、1度は冷静に。

でも、「スタンスも低いし、いいよ音譜」なんて褒められちゃうと、

そうなんです!!そこ注意し続けてきたんです!!と、嬉しさがラブラブ


Bambi一同、普段ダメだしばかりの練習に慣れているため、自分達が褒められている事に、全く気付かず、後ろ向いておしゃべり。


おいむかっありえないむかっ


帰りの車内も、「KAZUE先生上手だって・・・・」って信じられないようでしたよ。

きっとメンバー全員そうだろうね(笑)


7日のショーケースは、自信持って頑張れるね!!



まだまだ、直すところは山とあるぞキャッ☆

これからも、スパルタでいきますよべーっだ!