第1157回 経営者モーニングセミナー |     朝活!熊谷市倫理法人会ブログ

    朝活!熊谷市倫理法人会ブログ

        おかげさまで設立35年周年 毎週金曜日 早朝6時から「経営者モーニングセミナー」開催中!

平成22年3月12日(金)AM6:00~7:00   

会場:ホテルガーデンパレス


会員スピーチ:森田俊和 会員(㈲ナトーライフコンサルタント)

熊谷市倫理法人会のブログ


講師:倫理経営インストラクター さいたま市地区 地区長

    國武建明 氏(手作りケーキの店 ダンテ)

演題:「日新日進」

熊谷市倫理法人会のブログ

熊谷市倫理法人会のブログ
今回は、さいたま市から國武建明氏がいらっしゃいました。

手作りケーキの店ダンテを経営していらっしゃいます。

徹底的に食材にこだわったケーキを作っているそうで、身体に良さそうです。

さっそく、ネットで購入してみようと思います。

集中治療室に入っていた郷里のお母さんに毎日一通の一日通信を書くと、3ヶ月後にはすっかり元気に退院なさったそうです。

それから亡くなるまで4年半も続けたそうで、人間は本当に心で身体も変わるんだなと、深く感銘致しました。


さて、次回は日本政策金融公庫の熊谷支店長の金山氏がいらっしゃいます。

「岐路に立つ中小企業」という演題でお話いただきます。楽しみです。

                            (相原信夫 会長)


本日の出席 16名




メモ次回の経営者モーニングセミナー

平成22年3月19日(金)AM6:00~7:00   

会場:ホテルガーデンパレス2F

講師:日本政策金融公庫 熊谷支店 支店長

    金山 弘志 氏

演題:「経済金融動向から見た中小企業~岐路に立つ中小企業~」



ドア 体験参加歓迎 (*^o^*)

  参加希望者は、直接会場へお越し下さい。