大会前最終調整 | 顧問のつぶやき

顧問のつぶやき

埼玉県の高等学校剣道部の顧問のつぶやきです。
2021年、15年勤務した母校から、新一万円札の顔になる、渋沢栄一と縁の深い学校へ転勤となり、古豪復活のため、日々稽古しています!!よろしくお願いします!

今日は大会前最終調整です。


本当に軽めに稽古しましたが、元気よく、試合に向けてチームとしてまとまっての稽古ができました。


今年から新人戦は全国選抜にならって、オーダーフリーです。

本当に強い学校ならオーダーなども含めて泰然自若、何も気にしないでしょうが、本校はチャレンジャーの立場です。泥臭く、一本をもぎ取り、全員でチームの勝利を目指していきます。


頑張ります。応援、よろしくお願いします。


また、今回、試験的にインスタライブをやってみようと思います。

インスタで深谷商業高校剣道部を検索していただければと思います。原則、フォローに関しては制限をかけていません。

あくまでもお試しなので、説明もなく試合と共に始まり、試合終了と共に配信も終わると思います。

試合の合間は中継しません。

インスタにコメントいただいてもお返しできないと思います。

何卒ご了承ください。

もし、お時間ありましたらご覧いただければと思います。


さて、頑張るぞ!