信じたものは都合のいい妄想を見せながら消えていく光 | 『ハンター21こちらオーバーロード』

『ハンター21こちらオーバーロード』

日々のことと
二次画像で構成されてるブログですたい

存在意義と言う虚像
ふってはらうことをできず
弱い心侵食する崩壊と
止めるほどの意思の強さ持たぬ
とても辛く苦しそうな思い浮かぶあなたのかお



ということでこんばんは
明日からテストですぜ親分(白目
球磨川です
そういえばこの始まりかたって
実は暇ちゃんからパクったんだよね
なんかすんなりとした始まりかただなぁって思って


今日ご飯食べながら思ったんですけど
女子ってしゃべるの早いですよね
FALも涙目のスピードですよ

女子1「そーきいて今日お弁当食べようと思ったら全部落としちゃったー」
女子2「まじでーwwwうちは家にお弁当忘れちゃったわ」
女子1「まじでーwwwじゃあお昼無いの一緒じゃんwww」
女子2「ほんとだwwwwwwww仲間www」
女子1.2「うえーいwwwwwwww」
ここまで約四秒
俺(早すぎるだろ)モグモグ

なんなんですかね
あいつら口のなかになんか装備してるのかね
返答も全く間を置かずに答えるとかwww

クラスメイトA「お、球磨川じゃんおはよー」
俺「.....(三秒後)あっ!おはよー」

俺の頭のなかはどうやら外国サーバー使用しているみたいです


んじゃ以下画像










我が家の猫舌しまうの忘れたらしい


背景にちょうどいい



ではでは