四ツ谷駅に着いて、お昼ご飯を食べて

会場に向かいました音譜




会場は変更になっていたんだけど、

すぐに場所が分かりました。



早く着き過ぎたので、外で待っていたとき、

同じくオーデにきた親子とお話ができてニコニコ


私はとっても楽しかったです音譜



りぃとお友達は、というと


お互い恥ずかしそうにしてましたラブラブ


りぃはお友達になかなか話しかけれないくて、

お友達のママにいっぱい喋ってた(笑)



中にも一緒に入って。

待っている席も一緒になれてラブラブ


待ってる間に、ふたりは打ち解けた様子でした(*^▽^*)




オーデも一緒に入って

「○○ちゃんと一緒でよかった~音譜

って言ってました。



オーデの様子は、親は入れないので分かりませんが、

本人いわく



「失敗しちゃった」


そうです汗



でも、


「とっても楽しかったドキドキ


と言ってました。







お友達と手を繋いでルンルンで四ツ谷駅まで歩きました。





そして、帰る途中に一緒になったMOMOHAちゃんとも一緒に駅まで行きました。





ここに来たから出会えた人達キラキラ


お話できて嬉しかったですl




おてんばりぃと、仲良くしてくれてありがとう音譜