こちらまで読みに来て頂いて

ありがとうございます。

 

ちょっと長くなるので

アメブロに書かせて頂きました。

 

 

あっという間の10月

 

今年が残り3ヶ月しかないなんて信じられないですね。

 

 

去年の10月は

コロナが一旦収束して

 

GoToEatなんてものがあったりで

日常を楽しんでたものです。

 

 

くま男爵はと言いますと

 

とっても楽しくお得なイベントをやろう♪

 

という事で

 

伝説のイベント

「スタッフとデコピン勝負」

 

という企画をやりました。

 

 

 

デコピンと言っても

小さなパンチングマシンで

打力を競う勝負なのですが。

 

 

そのイベント

 

もしお酒が解禁したならば

 

10月1日よりやりたいと思います。

 

 

やれるのは

来店されたくまだんLINEマブダチだけ♪

 

10月1日に

クーポンをお送りするので

それでスタッフと勝負して下さい♪

 

 

※これタップしてもまだクーポン貰えません。

 

 

 

賞品 ゴイゴイスー です(☞ ´ϖ`)☞ 

 

 


負ける→500円お食事券 

勝つ →1,000円お食事券 

ゾロ目で負ける →3,000円お食事券

ゾロ目で勝つ →5,000円お食事券 

903点出す →10,000円お食事券 

 

 

ね!ゴイゴイス〜 でしょ(о´∀`о)

 

 

勝負の仕方はまた後日!

 

 

みんなで

お酒解禁なるように祈って下さい!!

 

 

 

ではさらば!!