アロハテーブル@飯田橋 | 神楽坂のくまったちゃん&3歳の女の子

神楽坂のくまったちゃん&3歳の女の子

神楽坂に住んで13年になる「くまったちゃん」です。
神楽坂のグルメや日常をブログにしています。
2017年3月に娘が誕生したため、育児ネタも多くなって
きました。

クマベビーベッドを組み立てた後はみんなで
桜テラスにあるアロハテーブルへ。

クマ6人でワイワイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クマソファー席もあるのでゆっくりできます。

{E51D3B56-87B3-4CD2-B404-570DB76B1188}

{D98ECC5B-965D-4A4B-A0D1-C35CD50C1522}

{250A5DEF-92AC-4B9C-97BC-3F14041AA955}

{39A4ADF1-A4C8-4BD6-8228-2B319C5DE0BA}

クマ今回も鶏すき鍋をつながるうさぎこれ、美味しいカナヘイ花

クマそして勿論デザートも。
{97497AB5-CBE1-4555-A503-1006730AC5E9}

クマ男性陣はひいていましたが、なにか!?

クマアロハテーブル、神楽坂とは違った雰囲気
でワイワイ楽しめるので好きです。

クマいつかみんなでハワイに行きたいなお願い
きっと行くと思うと(笑)

クマ出産まであと1ヶ月。というか管理入院まで
あと2週間あんぐりうさぎ急ぎ足で楽しみます。