女優ミシェルヨーさん | くまがい大 オフィシャルブログ「日本の明日を“ゆたか”にしたい」Powered by Ameba

女優ミシェルヨーさん

こんばんは

くまがいです。


今日は、民主党さんの

処分問題でマスコミは

いろいろと「造反」した

議員の処遇を巡って

喧しくありましたが、

参議院の方は、

嵐の前の静けさよ、

という感でした。


来週からが

本番です。


さて、そんな中、

今日は宮城から

後援会の国会見学ツアーで

くまがい応援団のみなさんが

来てくれました。


みなさん、喜んで

議事堂を見学して

くださって、とても充実した

一日でした。



事務作業を終え

帰途に立つ。


会館のエレベータにて

一階へ。


途中エレベータの扉があくと

何やら見覚えのある顔が

うろうろとしている。


「ん?なんだ、あれリュックベッソンに

そっくりだな。」


と思ったら、

ミシェルヨーが

乗ってきた。


一応議員専用の

エレベータなんだけど。


一応自己紹介して、

映画TheLadyの営業だね、

なんて話を

一言二言話して、


Have a nice trip!


でバイバイ。


ふーん、こんなことも

あるのね、と驚いて

なんだか急に

かきあげ蕎麦を

食べたくなって、

380円の蕎麦を

かっこみました。


っし、し、しまたった!


一緒に写真をとっておけばよかった!


被災地に来てね、

というのをすっかり

言い忘れてしまった!


・・・ハリウッド女優を

前に緊張してしまったかな。


しーゆー

ゆたか