今週は今国会の最大の山場を迎えるだろう | くまがい大 オフィシャルブログ「日本の明日を“ゆたか”にしたい」Powered by Ameba

今週は今国会の最大の山場を迎えるだろう

こんばんは

くまがいです。


本日の宮城県は、とても

天気がよく、行楽日和な

一日でありました。

皆様、いかがお過ごしだった

でしょうか。


私は、明日の国会のことを

考えると、なかなか興奮して

今日一日を無為に過ごしてしまったかも

しれません。


明日から今国会の山場になることが

予想されております。


法務大臣は辞任しないことを

表明しておりますので、

もちろん我々もそれに対応する

決議を出さざるを得ません。


予算は衆議院の優越が

認められておりますので、

自然成立されます。


しかしながら、この

「詭弁隊内閣」は

打倒しなければならない。


しーゆー

ゆたか